SSブログ

シトルリンXLには副作用なんてないさ [シトルリンXL 副作用]

105-4-2シトルリンXL 副作用.jpg

今日は高校時代の仲間とカラオケに行ってきたんだ。


皆すっかり変わってしまっておっさんとおばさんの集まりだった。


それでも、昔の話に花が咲きとても楽しい時間を過ごしたはずが、

なぜか旦那や嫁の不満話に変わっていったのだ。


旦那は勃起しないとか嫁には冷たくされるなど、

何というか同級生の間では聞きたくない話だぜ。


昔、片思いだった子が夜の話を始めて旦那のものは駄目だと、

声を高らかに話している姿には正直萎えてしまった。


彼女の話では旦那が元気なさすぎるから、

シトルリンXLを買ったら副作用が怖いから嫌がったらしい。


自分の友人でシトルリンXLを飲んでいた人がいたが、

確か副作用があるという話は聞いたことがないぞ。


まぁ、精力剤自体の正しい知識がなければ、

副作用を考えてしまう人は多いかもしれない。


旦那さん、精力剤を飲まないくらい勃起しないなら、

ある意味エッチ自体が拷問に感じるかもしれないな。


でも、男ならばいつでも女を抱きたいはずだから、

旦那さんの精力が回復するのを心から祈ってるぜ。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。